アクセスカウンタ

ヤンチャ坊主バリ島日記

プロフィール

ブログ名
ヤンチャ坊主バリ島日記
ブログ紹介
バリ島で暮らすヤンチャ坊主の
成長日記です。

毎日泥んこになりながら強くたくましく
育っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しします。
随分と長い間おせわになったウェブリブログでしたが 容量がいっぱいになってしまったのを機会に、 気分転換も兼ねて引越しすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 01:00
オゴオゴさん
オゴオゴさん 昨日は、ニュピ前日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 16:29
今日は久々に晴れてます。
今日は久々に晴れてます。 今日は珍しくスコ〜ンと一日よい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 16:15
オゴオゴ
オゴオゴ 先日から、オゴオゴ、オゴオゴ言ってますが、 これがオゴオゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 16:08
プレイグループお別れ会
プレイグループお別れ会 1歳10ヶ月から通っていた日本人会のプレイグループを もうすぐ卒業するチカラ。4月からは幼稚部に入園です。 そこで、父兄でお金を出し合って、先生方にお礼をと 謝恩会を開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 15:47
ボスキー
ボスキー チカラが生まれた時から見守ってくれている ボスキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 15:53
恥ずかしいチカラ
チカラの中で今、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 22:51
フォトグラファーチカラ
フォトグラファーチカラ ちょっと用事でスカワティーの方へ行く機会があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 00:48
家の車に乗ったのはいつぶりか???
家の車に乗ったのはいつぶりか??? タイトルの通り、ほんまに久しぶりにチョンティーが 『海にでも行きましょうか?』と夕方に言ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:31
夕焼け。
夕焼け。 恒例の停電。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 00:13
工作しましょ〜
工作しましょ〜 チカラ、今日から三連休です。 暑苦しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 15:41
はじめて
はじめて はじめて、人の顔らしきものを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 12:02
遊具が怖すぎ。。。
遊具が怖すぎ。。。 ニュークニンにある幼稚園の園庭はいつも開放されていて 良く行きますが。遊具が怖すぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 12:29
なんでぇ〜なんでぇ〜
なんでぇ〜なんでぇ〜 最近のチカラさんは、なんでぇ〜なんでぇ〜の毎日です。 いつ頃から言い始めたかな?と思い返してみると、 一週間くらいになると思うのですが、ある日突然 何でもかんでも『え〜なんでぇ〜』としつこい!しつこい!! 話が全然前に進まなくて笑えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:54
ガオーさんが死ぬほど怖い。
日本に帰国中にテレビで見たガオーさん。 バリ島に戻ってからも、名前だけ度々登場してもらって 言うことを聞かないチカラの面倒を見てもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 12:24
お砂場
お砂場 今まで無かったお砂場が、ジャパンクラブ補習校に 完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:23
デルタに行きたい訳
デルタに行きたい訳 ここんところ、買い物に行くと言えばデルタばかり。 ポイントを貯めているからというのもあるけど、 チカラが行きたがるからと言うのも理由のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:53
BEN10
BEN10 最近、テレビでやってるアニメで『BEN10』と言うのがあり、 そのアニメが大好きなチカラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:40
気になる虫
気になる虫 この虫、もうだいぶ前から、私達の周辺に住んでいて、 ある時は部屋の中に、ある時は窓辺に、ある時は 庭で、自由気ままに楽しく暮らしているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 22:34
雨季。。。
雨季。。。 最近は、夕方や明け方などにまとまった雨が降り、 お昼も、あまりすっきりと晴れる日は少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

いらっしゃいませ〜

ヤンチャ坊主バリ島日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる