ヤンチャ坊主バリ島日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこともできるのか。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もしかして!!
と思って、階段にチャレンジさせたら、
いとも簡単に10段ほど登りよりました。家のぼん。
いつもは柵をしていたので、この成長に気がつかなかった。。。
知良さん、階段登れたのね〜。おかあちゃんびっくりしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

子供の成長は早いですね〜という私は子供がいませんが(苦笑)知り合いの子供を見ていると、本当にそう感じます。数週間顔を見てない間に大きくなってるし、駆け回るようになってたり・・そして私のライバルが増えていく・・そんな状態です(笑)
yuki
2007/09/18 22:52
こんばんは!
もうすぐバリで会えますね。

息子にはまだ会ってないから始めましてだけど、
私の変わりようにビックリかも!!
めっちゃ太ったもん。。。

今度のバリにはビリーもっていくねん!
毎日ブンブンするわ(笑)
たら
2007/09/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜

そんなこともできるのか。。。 ヤンチャ坊主バリ島日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる